PPAP

   

皆様こんにちは。21歳になり初めての更新をさせていただきます、祖父江で御座候。。。
21歳になったことで一段と大人になった気がしております。

なんだかんだ言っておりますが1つ言えることは、PPAPです!!!
そう、今大流行しているペンパイナッポーアッポーペン
その勢いは日本に留まることなく世界にまで名を知らしめました。

PPAPにハマっている祖父江は先日、香川県に行って来ました。

祖父江とイルカと時々お兄さん。。。
これは日本ドルフィンセンターという場所です
今回は餌上げと軽く触らせてもらったんですけど一緒に泳ぐことだってできちゃうんですよ!!!

こちらは小豆島が誇るオリーブ公園のギリシャ風車です
こうゆうの好きやけんいい天気でよかったですわ
おっと興奮して高知弁が!(-_-)/ピシー!ピシー!

今年もあと少しなので精一杯頑張りたいと思います。

P.S. 温かくして寝てくださいね。。。
ab

 - blog