こんにちは!

先日友人とスタバに行ったものの満席と言われ、冬の冷たすぎる風が吹雪く中、
外に出て冷たい抹茶クリームフラペチーノを飲んだ中村です笑
寒すぎて周りには友人以外誰もいなく、長時間居る計画はくずれ、ものの15分で
退席しました(´・ω・`)
ほぼ寒いしか言っていませんでした笑

それはさておき本日は商品のご紹介をしたいと思います!

ミルボンが出しているプラーミアの炭酸シャンプーです!
根元からのふくらみ、頭皮の汚れやニオイ、スッとする爽快感が期待されます!
実際に私も自宅で使っております!
私の場合は頭のトップのふくらみがなく、今前髪を伸ばしているのですが前髪の
量が少なくペタンとするのが気になっており、根元からのふくらみが欲しかったので
この炭酸シャンプーを使うことにしました!

使って乾かすとすぐに前髪もトップも立ち上がりました!!

他にも頭皮のニオイが気になる方にとってもおススメです(^O^)/
洗浄力が少しあるので週2回使うだけで効果は期待されます!

ぜひ使ってみてください(*^_^*)
詳しくは当スタッフまで!

 

IMG_0301

 

IMG_0320

 - blog