はじめまして、新入社員です。

   

はじめまして、8月から新入社員としてラプトに入りました!和歌山県出身の松島です。
アシスタントのキャリアは3年です。
シャンプー、マッサージは自信があります。気持ち良くしますよ~!!
よく男性に間違われてびっくりされますが、女性です。
オカマでもありません、かっこいい女性目指しています(。-`ω-)
美容師なら、ひとつでもお客様にアドバイスができ、この人と出会えてよかったと思って頂けれる人を目指しています。

奈良に来て3年経ちますが、まだ道がわからなくてこの間原付で京都まで迷子になってきました!(笑)
さ迷い時間1時間。本当に半泣きになりました(/ω\)
騒いだり、にぎやかなのが好きなので友人とよく食べに飲みに行ったりしています!
主に居酒屋に出没します(笑)
騒ぐのは好きだけどクラブは行きませんよ~!

仕事も、プライベートも関係なく、人と人との繋がりを大事にしています。
誰かのため、目標のためがあるから頑張れます。
これからラプトで出会う人達に会えるのが楽しみです。

これからよろしくお願いします。

 - blog