オススメ

   

みなさんこんにちは
最近体調がすぐれない郡山です
みなさんインフルなど花粉症など気を付けてくださいね!
 
さてさてこんな郡山ですが最近iPhone5sからiPhone7にかえましてちょっといや
だいぶとテンションがあがっております。
ですが画面が大きすぎてこの短い指ではどーも上のほうまで届かず両手で打つのを
練習しております。そんなiPhone7ですが今わたしがつけているiPhoneのカバーを
すこしオススメしたいとおもいます(笑)

ブログ画像
画像のケースですがifaceといいます。私はちなみにこの左のやつを
使っております。とってもかわいいですよね(笑)
持ちやすくておとしても傷がつきにくくなにしろデザインが可愛いんです!
是非とも皆さんケースをお探しであればifaceご検討ください(笑)
シンプルでかわいいのもありますので是非是非!

それでは現場から郡山でした。(笑)
ai

 - blog