ガーデニング計画

   

こんにちは!

花粉症で肌荒れMAXの宮本です(・´з`・)

この季節は毎年のことなので最小限の薄化粧にて全力で頑張っております。

 

どこも桜が満開でようやくポカポカの春がやってきましたね♪♪

次のお休みにでも花粉症に負けず雨予報にも負けず、同じく花粉症の主人とお花見予定です(笑)

そんな我が家にもお花を♪♪と思い、お庭に植えるお花を購入!

image1 (3)

お世話のしやすい観葉植物も苔玉も愛情を注いで厳重にお世話をしても、なぜか無残に枯らしてしまう私。。。

唯一枯れずに生きてくれたのがハイツのベランダに放置していたプランターのお花だけ。

私が世話をするより自然の天気に任せた方がイキイキしている。。

そして、決意しました!!

部屋のなかや鉢で私が育てるよりも、お庭で尚且つ地植えで雨頼りに野性的に育てようと(*^▽^*)♪

それが植物にはいちばんの平和なのです、きっと(笑)

私の母がガーデニングの巨匠なので、いろいろテクニックを教えてもらいながらお庭計画を進めていきたいと思います☆彡

そして宮本家のちびちゃんズを走らせたいと思います♪

image2 (3)

 - blog