映画「スーサイド・スクワッド」

      2016/11/09

こんにちは!ラプトの宮本です(・´з`・)

先月の映画公開後すぐに『スーサイド・スクワッド』を観てきました♪♪
映画館での予告やテレビCMを目にしては、はやく観てみたくてウズウズしていた作品です。

この作品では、DCコミックスに登場する悪役達が大集結!!
自身の減刑と引き換えに危険な任務に挑む部隊“スーサイド・スクワッド”を結成して、悪vs悪のバトルを繰り広げるアクションものです。
悪役の中でも人気抜群の『バットマン』シリーズのジョーカーをはじめ、作品の垣根を越えて様々なキャラクターが揃うのはアメコミ好きにはたまらないのです( *´艸`)
個人的には「ダークナイト」のジョーカー役ヒース・レジャーさんが好きだったので、今回はどんなジョーカーさんかなと内心ドキドキしていたのですが、新たなジョーカーさんも演技力のある素敵な方でした。
そして、一番は!ジョーカーのガールフレンドであるハーレイ・クインちゃんが非常ぉ~~~~に可愛かったです★きゅんきゅん★
今年のハロウィンで仮装する方も多いのでは?!

色味鮮やかさ、アメコミ好きの方はぜひご覧ください(*^^*)

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-3

 - blog