Xmas先取り!!

   

こんにちは、永見です!

今年もいよいよあとわずかとなりましたね(=゚ω゚)ノ

 

昨日は、個人休暇の日だったので

大阪の茶屋町にある良い感じのお店を予約して

Xmasディナーを食べてきました(*^^*)

 

チーズフォンデュをメインとしたコース料理だったので、かぼちゃフォンデュを選びました!

初めて食べたのですが、かぼちゃの甘味とチーズがマッチして凄く美味しかったです!!

〆にパスタを入れて最後まで幸せなひと時でした(´-`).。

 

皆様も、Xmasディナーにチーズフォンデュはいかがですか?(*^^*)

1482277434698

 

 

そしてそして、

凄いプレゼントを頂いちゃいました・・・

 

 

 

b612_20161220_180632

 

むっちゃタイプのシザーケースをサプライズで用意してくれてました( ;∀;)

 

全く気付かなかったのですが、相方が僕の美容師の友人に連絡を取り

似合いそうなものを二人で選んでくれていたそうです・・・

 

想像しただけで泣けます(ノД`)←

 

サプライズされっぱなしで感謝感激な日でした!!

 

今年はクリスマスっぽいことをしよう!!ということで

イルミネーション、ケーキ、プレゼント、ディナー、全部制覇しました!

欲張りすぎましたね|д゚)

 

幸せなクリスマスでした(^^)/~~~

 

皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さい(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - blog