物欲~~~~~~

      2016/12/03

こんにちはにーふらっしゅ!

髪の毛が伸びてきてモミアゲがうねり始めた祖父江こと祖父江です。。。

はい、そのまんまですね、、、(`・ω・´)

最近物欲がすごいことになってきています。

あれも欲しいこれも欲しいでお金がいくらあっても足りません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

気になっているもの第一位は、、、ドクターマーチン!!!!!

25873_original

なんせ靴が欲しいです、コンバースも欲しいです。

朝起きたら枕元に100万円あればいいのに、、、

そんなサンタさんいないか、、、

いいんですよ、自分で買いますから( ̄ー ̄)笑

みなさんよいクリスマスを( ;∀;)♪

 

 

P.S.最近とてつもなく快便です。

 - blog