和歌山の地

   

どうも、今回の投稿は酒飲みの松島です(`・ω・´)

先週の月曜日にお休みという事で友人と車で日帰りで和歌山に行って来ました!
「お昼ご飯が食べたい!」「ピザが食べたい!」「なら熊取に美味しそうな所あるから行こら!」
ということで熊取にある mackerel sky というカフェにGO( *´艸`)ウキウキ

車の中では、
「何食べる?」「着いてから決めよら~」「せやな!もうピザの腹よ!」
と言う会話で盛り上がり、1時間半かけてようやく到着!

とりあえず、最初にどっちがカフェ?となり
おっきい方の建物がカフェと言い張る友人についていくとただの民家でした。
危なかったです、いきなりインターホン鳴らして
「ピザ食べたいんですけどどんな種類がありますかね?」
と入って行くところでした。どんだけあつかましいねん。鳴らしてないですよ?( ̄ー ̄)

もう一つの小さい建物がカフェだったので気を取り直していざGO!

「え?これしてるかー?」
店は開いてしてましたがピザは改装のため作ってませんでした。
結果食べた物は、ドーナツと珈琲。え?おかしくない?(/o\)

そのあとは和歌山の海で3時間たそがれ、話しまくって、奈良まで送ってもらい
行きつけの富雄にある pilot coffee でパスタを食べて帰宅しました。

曇ってますが、綺麗でしたよ!IMG_3298

 

みなさん、こういう事がないように気を付けてください(-ω-)/

※会話のところ和歌山の方言少しだしてます。

 - blog