何十肩?!

   

こんにちは!
はやくもコタツで丸まる宮本です(・´з`・)

ここ最近、左肩まわりに痛みを感じる張りがあり腕も上がりません。。。。
無理に上げると、背中の左半分がピッキーーーーーーーーーン!!!!
とてつもない激痛です((+_+))おぉ~痛。

はじめの数日間は単なる寝違えかと思い体を温め安静にしていたのですが、
痛みが治まることなく1週間が過ぎ、もはや2週間が経とうとしています(泣)

病院にいくべきなのか、マッサージ屋さんにいくべきなのか、いったところで歳のせいなのか。
悩めるジャスサーの宮本です。言ってる間に31歳♪ふふふ♪

こんな私めに「これがオススメ!」「こうすると緩和されるよ!」など素敵な情報がございましたら、是非是非ご一報くださいませ( *´艸`)
宜しくお願い致します★

1374768_595847620548075_1059765322419620227_n

 - blog