広島旅行

   

どうも!笑いすぎて笑いシワが気になる松島です!

月・火曜日と広島旅行に行って来ました!(/・ω・)/
車で10:00頃に大阪を出発して16:00頃にホテルにチェックインしていざ広島を探索!
の前に、部屋のトイレと風呂に入る扉がスケスケ。ろくに落ち着きませんでした(/ω\)

原爆ドーム、路面電車、夜景、お好み焼き、牡蠣。
一日目でだいぶ満喫してます(笑)

ブログ画像
原爆ドーム前から路面電車で一駅だけ乗ったのですが
降りてから道に迷いついた場所が、原爆ドーム前でした(‘_’)
徒歩で元の場所に戻りました。
たぶん旅行じゃなかったら一番無駄な出費。

お好み焼きは楽しみにしていたのですが
量が多くて最後には罰ゲームかと言いながら食べていました。
お店の人からすると嫌な客になり下がりました( 一一)

二日目は旅行のメインの厳島神社と紅葉谷公園!
やっぱり迫力ありました。ただあっちの鹿は狂暴。
外国人はドローンで厳島神社を空から撮影、攻めてました(笑)
私はドローンを撮影。

ブログ画像ブログ画像ブログ画像
帰りも車なのでだいぶ疲れました。
私は助手席だったんですけどね、なぜか疲れました(?_?)

いい休日を過ごせました!

 - blog