生活を愉しむ。

   

こんにちは!宮本です(・´з`・)

引っ越しの段ボールは各部屋平等に健在な我が家ですが、

毎日の生活をせっかくならば居心地良く愉しく過ごしたい!

そんな気持ちから片づけそっちのけに好みのインテリアに囲まれよう、という現実逃避に走っております(笑)

いまの新居へ引っ越すタイミングで母からプレゼントしてもらったお気に入りの月モチーフの時計♡

引っ越し祝いで山田さんからプレゼントしてもらった大人なコーヒーカップ♡

家の外壁塗装をお願いしてた業者さんがテレビ台や棚をついでに塗ってくださったので、ナチュラルな木目からブラックなモノトーンになって童顔夫婦なのに大人な部屋にイメージチェンジ♪♪

大人なモダンスタイルを極めていきたいと思います!

そして、調子にのってモノを増やしすぎないように要注意していきます!なんせ私の特技なもんで(笑)

スッキリした空間を、レッツ維持( `ー´)ノ!!

みなさま、ずぼらな私めに収納技をぜひご指導お願いします(*^^*)

image2 (4)

 

image1 (4)

image3

 - blog