たいふう

   

どうも!最近ヘアカラーをした松島です!

先週の土日は台風21号でいつもはあまり影響のでない奈良ですが
今回はなかなか影響を残して去っていきましたね( 一一)
皆さんの周りは大丈夫でしたか?

広い範囲で避難勧告がでていて生駒にもでていたので
仕事終わりに奈良から大阪に住んでいる友達の家に逃げました。
だってひとり怖いんだもーん(・´з`・)

親から
「生駒酷いみたいやけど大丈夫なんかー?」
ってlineが入っていたのですがどう考えても私の地元の新宮がやばいでしょ!
ということで電話して大丈夫なのか聞くと

「水きたで!水!こりゃまた腰くらいまでくるんとちゃうか!あははははは」

ブログ画像ブログ画像ブログ画像
…いや、何テンションあがってんの。何がおもしろいんだ。
もう慣れているという事もあってこんな会話ができるんだろうなと思いましたが
奈良にいるとやはり地元は大丈夫だと思いながらも心配ですね。

また今日あたりに台風22号がきますね。
もうこなくていいとしかおもわないです。
低気圧に変わってほしいです。今すぐに。
また今回もきをつけましょう。

※一枚目の写真と二枚目の写真は同じ場所です。

 - blog