スムージー

   

こんにちは!
アシストの中村です!

3月も後半というのにまだまだ寒い日が続いておりますが皆さんはいかがお過ごしですか??
早く暖かくなって、過ごしやすい時期がこないかな~!とつくづく思います^ ^

さて今日はお客さんに教えていただいた、飲み物をご紹介します!

ファミリーマートで買えるスムージーです!
3種類あるうちの1つのイエロースムージー(^ω^)!
口当たりがよくジュース感覚でゴクゴクと飲むことができます!
今回あたしが飲んだイエロースムージーは、ビタミンが多く入っているタイプのものでスッキリとした味わいでとても美味しかったです!
野菜をメンイに飲みたい方だとグリーンスムージーが良いかと思います( ´ ▽ ` )
食物繊維メンイですね!

一度はまってしまうと何度も買ってしまう性格ですので最近またまたスムージーです笑
でも、体に良いものなので飲み終えた瞬間栄養取り入れたーっ!って感じで少し、気持ちテンション上がります笑

皆さんも良ければ試して下さい^ ^
1日分の栄養取り入れて頑張っていきましょう!!

IMG_0542 IMG_0543

 - blog