べんきょう

   

皆さんこんにちは!アシスタントの中村です
最近コンビニのサークルKのミニポテチーズにハマっております笑
ハッシュドポテトの中にチーズが入っててとっても美味しいです( ^ω^ )

さて今日は食べ物ではなく真面目なお話です笑
5月に美容に関してのちょっとした試験があるので勉強しようと思い、昨日から勉強しつつあります!
勉強がとても苦手な私ですが、とりあえず教科書を見て、その通りにノートに写す作業をして頭に詰め込む作戦で取り組み中です!!とは言ってもまだ2日目ですが(;’∀’)
少しずつ自分のペースで知識を身につけていければといいなと思い、良い機会かなと思ったので試験に望もう思いました!
5月まで地道に頑張ります(*’ω’*)

 

IMG_1364

 - blog