カラーセラピー

      2016/11/29

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-4こんにちは!最近、髪を伸ばし「女性らしさが増したね」とめっぽう好評の山田です。ははっ・・・自分で言う(笑)私の場合、性格何にも変わってないのに、髪が伸びただけで、そう言ってもらえるんですよ!髪の毛の印象って大きいってことを再確認させてもらって、より一層仕事に精がでる今日この頃。

最近、カラーセラピストという資格を取りました。色彩心理学というもので、自分ではなかなか気づけない感情や深層心理を、その時選ぶ色によって分析し、癒すというもの。そのお手伝いをするのがセラピスト。完全初心者ですが、ご興味のある方、練習台になってあげてもいいよという方は、山田まで気軽にお声がけください(^▽^)/

前の投稿を読んでもらってる方は「あれ?占星術は?」と思われてる方もいらっしゃるかと思いますが、ご安心ください(笑)独学で頑張ってます!!ただ、もう難しい!!よく分からん( ノД`)…誰か教えて~状態です!時間はかかりそうですが、ぼちぼち頑張ります♪そちらも、合わせてご興味のある方は気軽にお声がけくださ~い(^▽^)/

 

 - blog