カット

   

こんにちは!!毎日寒くて寒くて既にくじけそうな永見です(´◉◞౪◟◉)

冬が昔から苦手なのですが、今年はかなり寒い!!

と聞いてからかなり怯えております(´◉◞౪◟◉)

 

さて、スパニスト講習も無事に終わり、結果待ちです!

受かる気満々でいったので、恐らく大丈夫でしょう(^◇^)

友達もできて楽しい講習期間でした!!

次こそは報告できると思います!!!(たぶん)

 

そしてそして

今はカットモデルを呼んで、実際にカットをする練習をしています!

 

いや~~~~~~、美容師ってすごい!!(笑)

 

バシバシ切ってるだけでなく、頭の中で展開図や頭の丸み、生え癖、骨格などなど・・・

ほんとうに沢山の事を考えながら施術をしているのです((+_+))

 

僕はまだまだ切ることに必死なので、沢山経験と失敗をしていこうと思います!

ただ、カットは楽しいです!!(^◇^)

思えば美容師に憧れたのも、カットをしている姿がかっこいい!!

という印象があったからだった気がします。

美容師=かっこいい!!

は、この仕事に関わっている今でも未だにそう思います(笑)

 

憧れで終わらないように、頑張っていきます(^◇^)

 

誰かカットモニターしたい!というお友達やお知り合いの方などいらっしゃいましたら、

是非永見までお願いいたします(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 - blog