日帰り 京都旅行

   

どうも、アクティブに活動している松島です!

前回10月に一泊二日の旅行で広島に行って来ましたが
今回11月2日にお休みを頂いて日帰りで京都に行って来ました!

前日の夜レンタカーを予約するのを忘れていて慌ててしたり、
朝9:30に出発予定だったのですが起きたのが10:00
毎度何かしらやらかします。
結果出発したのが11:00だったのですが目的にしていた場所に
すべて行って来ました(^^)/

瑠璃光院、竹林の道、貴船神社、伏見稲荷大社
すごく心から感動できました。すべてが綺麗!
パワースポットもありましたがやはりその場所は空気が違いました。

ブログ画像ブログ画像ブログ画像
そして貴船神社で写真を撮ろうとして人に邪魔な所に立たれ、
ガン飛ばしてる最中の後ろ姿が男だった松島を
友達に撮られてしまっていた事もありました(笑)

ブログ画像
帰りにご飯を食べてからお土産を買いに行く予定にしていたものの
ご飯を食べたあとお土産の事を忘れてそそくさと帰ってきてしまう終わり方。
京都に行っているのに食に関しては全くふれず
観光しか考えていない観光をしてきました(笑)

今回も感動あり、笑いありありの旅行でした!
次は伏見稲荷を制覇してきます!

※竹林の道の写真は夜だったため撮ったものの真っ黒でした。
外人に道を尋ねられました。応えれませんでした、私は。

以上!次回またどこかに行って来ます!

 - blog