運動不足

   

どうも!毎日絶好調の松島です!

今週のお休みに2年ぶりにスポッチャに行って来ました(^^)/笑
バスケ、バドミントン、サッカー、卓球、バッティング
体の全ての筋肉使ってきました!

元々バドミントンとバスケはしていたので
現役のときのように動くと…、まあ動けなくて泣きそうになりました(笑)

水曜日まで筋肉痛に悩まされ、
歩くのが苦痛で仕方がなかったです(-_-)

でも体を動かすのは気持ちがいいですね!
ということでバスケの誘いがきているのでしてきます!
確実に筋肉痛で歩き方がおかしくなっていると思いますが
おかしかったときは笑ってください(笑)

明日から一泊二日で広島旅行に行ってくるので
帰ってきたときにはまたブログに投稿しようと思います!
広島の鹿と戯れてきます。

まだお店で松島とお会いしていない方
いらっしゃった時にお話ししましょう!
むちゃくちゃ話しますが…、話しはあまりとぎれないくらいに話題がでてきますが(/・ω・)/

 - blog