火事

   

どうも!またも話題が出来たので投稿します。松島です。

19日の10:40頃に生駒で火事があったのはご存知ですか?

たまたまその時間帯にベランダに出ると
遠くの方で煙がモクモク上がっていて、最初

なーんでこんな時に落ち葉か何か燃やしてるんや、あぶなっ(´・ω・)

と思いながらもしかしたらで写真撮ってました(-_-)
今思えばすごい理不尽な事していました。

撮ってる最中に『ボンッ!!』と爆発音
いやいやいや、ちょっとまて、火事やん(;・∀・)

黒い煙がモクモクモク。

ブログ画像
煙が見えなくなるまでまあまあ時間がかかっていました。

火事の原因がガスタンクを積んでいた車が駐車場で燃えたとの事。
爆発音はガスタンクが破裂した音だったみたいです(-_-)

今からの季節、乾燥して火事がしやすくなってくるので
十分気を付けていきましょう!

 - blog