健康生活開始!

   

こんにちは、山田です!最近、子供の健康を考え食事を見直そうと家族で取り組み始めました!
なるべく添加物や、加工食品は食べないように気を付け、お菓子も味付けの濃くないおかきや手作りで・・・
とこれから少しづつ意識を変えて安心して過ごせるように健康に気を付けていきたいです!そして、手はじめにミキサーを購入しました!無調整豆乳、バナナ、キウイ、アボカド、はちみつなどを入れて、ミキサーで液体にし冷凍庫へ!!これで、子供が最近ハマっているアイスクリームを手作りしていこうと思います!美味しくできて、子供が喜んで食べてくれることを願いながら、母ちゃん頑張ります(^^)/1502165175203

 - blog