Happy Wedding♡

   

こんにちは!ラプトの宮本です(・´з`・)

先週、ラッキー7の夫婦の日(7月22日)にわたしの愛する妹の結婚式がありました♪♪

自他ともに認めるシスコンのわたし。終始、涙でございます( ;∀;)

なんなら、挙式リハーサルから泣いておりました((笑))

そんななか、意外にも嬉しいことが、わたしの旦那どんもあらゆる場面で泣いていたこと!!

「なんで泣いてるん?!」と突っ込むと、「そりゃ、泣くやろ!!」とやや怒られました(笑)

自分の妹として可愛がってくれているんだなと姉として妻としてとっても嬉しかったです(*”ω”*)

二次会用のヘアメイクは姉のわたしに任せてくれ、挙式披露宴ではロングだった髪をショートにばっさりカット!!

そして、二次会のゲームでは旦那どんがポテトの早食いゲームでJTBの金券をゲット!!

身内のくせにちゃっかり物にして帰る夫婦をお許しください(笑)

なによりも妹夫婦が大切な方々に見守られながら笑顔たくさんに過ごしている一日でとっても幸せでした♪♪

末永くふたりが仲良く笑顔でありますように。

最後に、可愛い花嫁とわたしが描かせてもらったウェルカムボードの写真をどうぞ☆

image1 (7)image2 (6)image4image3 (2)

 - blog