ライヴ

   

こんにちは!永見です(*^_^*)
気づけば今年もわずかになりましたね((+_+))
風邪が流行っている様なので、皆様お気お付け下さい!

先月、大阪城ホールで清水翔太さんのライブに行って来ました!!
清水翔太さんの音楽はよく聴いていたのですが、ライブに行くのは初めてでした(・´з`・)

はい。もう、最高でした(ノД`)

鳥肌、涙、鳥肌、涙・・・のエンドレスでとにかく凄い感動しました!!

歌唱力、表現力、演出…とにかく全てが凄かったです!

相方と終始興奮しました(笑)

チケットを譲ってくれた祖父江君に感謝感謝です(о´∀`о)

来年もいきたいですね(* ̄∇ ̄*)

これを機に、いろんなアーティストのライヴにいってみようと思います!

なにかおすすめのアーティストなどいらっしゃいましたら、是非教えて下さい\(^^)/
1_3i8innfoxm0a9uxdgdtcq

 - blog