642PIZZA (ロッシーニピザ)

   

 

642

こんにちは!チーズ大好き宮本です(・´з`・)

今回は、おすすめの石窯ピザのお店をご紹介いたします。

学園前駅からすぐの小さな森の木陰にひっそりある「642」です★

ログハウス、薪窯、畑、お庭、全てが手作りだそうで、何とも言えないほっこり感のなか美味しいイタリアンをいただけます(*^^*)

この日は、妹とふたりで別々のピザを頼みシェア、ガールズトークに華を咲かせながらいただきました♪♪大満足♪

とっても良い休日を過ごせました◎美味しいごはんの影響力は絶大ですね(笑)

ランチタイムは満席になることが多いので、前もっての予約・来店がおすすめです!

64226423

 

『642PIZZA(ロッシーニ ピザ)』

http://office642.info/6421

0742-55-2934

奈良県奈良市学園南2-17-1

ランチ 11:00~18:00 (LO 16:00)

カフェ 13:30~18:00 (LO 17:00)

ランチ営業、日曜営業

火曜日・水曜日定休

 

 - blog