マイホーム

   

こんにちは!

ここ最近ショートヘアかロングヘアか常時悩む宮本です(・´з`・)

 

私事でございますが、つ、つ、ついに。。。。。

マイホームをゲット致しましたーーーーーーーーー♪♪

 

ちなみに先にいっておきます。新築ではありません。中古です(笑)

それでも、それでも、私にとっては念願のマイホームです♪

だけども、いまは家の外壁塗装や部屋にころがる段ボールで、内も外もごっちゃり(。-`ω-)

ただ!!旦那どんが家をきれいに保とうと、脱ぎっぱなし出しっぱなしだった行動を改めている?!?!

「俺のゴミはお前のゴミ」なアノ人が食べ終わったお茶碗をキッチンの流しに自然と持って行ってくれている?!

そんなことに内心とっても感動しております( *´艸`)

いつ誰が来てもキレイな家を目指して、夫婦ふたりで気を引き締めて生活していきたいと思います!

あったかくなったらバルコニーで七輪BBQしてぇ~実家の愛犬たちをプールに入れてあげてぇ~、とニヤニヤ。

そして何より、住宅ローン返済のため今まで以上に必死に働きます!!!!!

引っ越し

 - blog