奈良ルリエ

   

みなさんこんにちは。最近手荒れに悩んでいる郡山です
家事など水を使うお仕事されている方!手荒れには気を付けてくださいね
冬で寒いですし乾燥にもお気を付けください

というわけでこんな私ですが13、14日と連休を頂いており奈良ルリエ最終日に観に行くことに
なりました。(笑)
奈良ルリエとは奈良公園をLEDライト等の灯りで演出する幻想的なイベントみたいです!
奈良県民何十年の私も今まで一回もいった事が無くて見た目には楽しみですよオーラが無くても
内心ものすごく楽しみです(笑)

カップルさんたちが多そうなイベントやなーと友達としゃべっておりました(笑)
最終日には花火も打ちあがるみたいなのでぜひぜひ見て頂きたいです!
冬の花火ってとっても珍しいですからね!

こう奈良ルリエの事を書きましたが14日はなんとバレンタインデーですね
みなさんいっぱいチョコを食べて幸せな気分になってくださいねnararurierurie

 - blog