メナード★コフレ2016

   

こんにちは!むちむちむっちりの宮本です(・´з`・)

先日友人が勤めるメナードサロンから、11月末に個数限定で販売されたコフレをゲットしました(´艸`*)

お化粧品を買うなんて何年かぶりなので、わたしの奥底に沈み切っていた女心がパ―――ンと華開きました((笑))

いやぁ~、いいもんですね♪すごくウキウキします♪♪

見た目の可愛さだけでなく、実際の中身も文句なしの仕上がりです。

時短はもちろん、ナチュラルかつ女性らしくメイクされたい方にはオススメです!

わたしは使い始めた今日、早速店長から「今日なんか違うね☆」と声をかけてもらえました(●´ω`●)

その中身はこちら↓↓

【セット内容】
クリーミィフェイスカラーコンパクト(替中枠付):1個、ジェルアイライナーペンシル:1本、ティントリップスティック:1本、コスメポーチ:1個

<クリーミィフェイスカラーコンパクト>
うるおいを感じるつややかな発色で透明感をひきだす2色セットのクリームタイプのフェイスカラー
○なめらかにのびてサラッとフィット。メイクの上からでもつけられ、乾燥しがちな肌にうるおいを与えます。
○無香料
○スワロフスキー®・クリスタルをワンポイントにあしらった、手にしただけでワクワク感が高まる宝石箱のようなデザインのコンパクトです。
○ジュピエル アイカラー<1色入>がセットできる替中枠がついています。

<チークカラー>
○透明感のある女性らしいベリーレッドで、内側からほんのり色づく自然な血色感を与えます。
○パウダータイプのチークカラーの下地として使用すると、発色や色持ちがアップします。

<ハイライトカラー>
○ゴールドラメがきらめく透明感のあるホワイトで、肌にツヤを与えながら明るさと輝きを添えます。
○アイカラーとして目もとにもお使いいただけます。

<ジェルアイライナーペンシル>
ジェルのように柔らかくなめらかな描き心地でくっきりつややかなラインが描けるペンシルタイプのアイライナー
○深みのあるブラウンで、気負わない大人の輝きが増す目もとに導きます。
○芯が柔らかいのでまぶたにやさしく、なめらかに美しいラインが描けます。
○肌にぴったりフィットして、つややかで美しい仕上がりが持続します。
○無香料

<ティントリップスティック>
自分だけのほのかなベリーレッドに発色するリップスティック
○唇本来の自然な血色に発色し、口紅の下地として使用すると、鮮やかさと色持ちがアップします。
○唇にうるおいとツヤ、なめらかさをもたらします。
○無香料

<コスメポーチ>
メイクアップアイテムをコンパクトに収納できるコスメポーチ
○ペンシル類も収納できる仕切り付きです。
○サイズ※:縦3.5cm×横16.0cm×底まち幅10.0cm

img_6331-203295

 - blog